2021/08/03
お問い合わせ窓口 夏期休業のお知らせ
平素は interQ OFFICE をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社夏期休業に伴い、お客様センターにつきましても同期間を休業とさせていただきます。
- ■夏期休業期間:2021年8月11日(水) ~ 2021年8月17日(火)
- ○各種設定に関するお問い合わせ 03-5456-2688 (受付時間:平日 10:00~18:00) 休業
- ○事務手続きに関するお問い合わせ 0120-64-0120 (受付時間:平日 10:00~18:00) 休業
休業期間中もメールでのお問い合わせは通常通り受け付けておりますが、ご返答は2021年8月18日(水)より順次の対応とさせていただきますのでご了承ください。
なお、休業明けの8月18日(水)は、窓口が混み合う可能性がございますので、お急ぎのお問い合わせにつきましては、恐れ入りますが、休業期間前にご連絡ください。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
なお、ホームページ上によくある質問をご用意しておりますので、ご活用ください。
よくある質問
https://support.gmo.jp/office/
お問い合わせフォーム
https://support.gmo.jp/contact/office/