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interQ OFFICEのお客様へのお知らせ

2020/08/03
お問い合わせ窓口 夏期休業のお知らせ

平素は interQ OFFICE をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社夏期休業に伴い、お客様センターにつきましても同期間を休業とさせていただきます。

■夏期休業期間:2020年8月12日(水) 〜 2020年8月18日(火)
○各種設定に関するお問い合わせ  03-5456-2688 (受付時間:平日 10:00〜18:00) 休業
○事務手続きに関するお問い合わせ 0120-64-0120 (受付時間:平日 10:00〜18:00) 休業

休業期間中もメールでのお問い合わせは通常通り受け付けておりますが、ご返答は2020年8月19日(水)より順次の対応とさせていただきますのでご了承ください。

なお、休業明けの8月19日(水)は、窓口が混み合う可能性がございますので、お急ぎのお問い合わせにつきましては、恐れ入りますが、休業期間前にご連絡ください。

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
なお、ホームページ上によくある質問をご用意しておりますので、ご活用ください。

よくある質問
https://support.gmo.jp/office/

お問い合わせフォーム
https://support.gmo.jp/contact/office/


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