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interQ OFFICEのお客様へのお知らせ

2019/12/13
お問い合わせ窓口 年末年始休業のお知らせ

平素はinterQ OFFICEをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2019年〜2020年の年末年始におけるお問い合わせ窓口につきまして、以下のとおり休業とさせていただきます。
ご利用のお客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

■年末年始休業期間:2019年12月28日(土) 〜 2020年1月5日(日)

○各種設定に関するお問い合わせ  03-5456-2688 (受付時間:平日 10:00〜18:00) 休業
○事務手続きに関するお問い合わせ 0120-64-0120 (受付時間:平日 10:00〜18:00) 休業

なお、連休明けの1月6日(月)は、窓口が混み合う可能性がございますので、お急ぎのお問い合わせにつきましては、恐れ入りますが、休業期間前にご連絡くださいますようお願い致します。

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

※メールでのお問い合わせは年中無休で受け付けておりますが、
 ご返答は2020年1月6日(月)より順次対応させていただきますのでご了承ください。

ホームページ上にて、よくある質問やお問い合わせフォームもご用意しております。是非ご活用ください。

よくある質問
https://support.gmo.jp/office/

お問い合わせフォーム
https://support.gmo.jp/contact/office/


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