interQ Biz
interQ OFFICEのお客様へのお知らせ

2018/08/02
お問い合わせ窓口 夏期休業のお知らせ

平素は interQ OFFICE をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社夏期休業に伴い、お客様センターにつきましても同期間を休業とさせていただきます。

■夏期休業期間:2018年8月11日(土) 〜 2018年8月19日(日)
○各種設定に関するお問い合わせ  03-5456-2688 (受付時間:平日 10:00〜18:00) 休業
○事務手続きに関するお問い合わせ 0120-64-0120 (受付時間:平日 10:00〜18:00) 休業

休業期間中もメールでのお問い合わせは通常通り受け付けておりますが、順次の対応とさせていただきますのでご了承ください。

なお、休業明けの8月20日(月)は、窓口が混み合う可能性がございますので、お急ぎのお問い合わせにつきましては、恐れ入りますが、休業期間前にご連絡ください。

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
なお、ホームページ上によくある質問をご用意しておりますので、ご活用ください。

よくある質問
https://support.gmo.jp/office/

お問い合わせフォーム
https://support.gmo.jp/contact/office/


前ページに戻る