interQ Biz
interQ OFFICEのお客様へのお知らせ

2017/12/06
お問い合わせ窓口 年末年始休業のお知らせ

「interQ OFFICE」お問い合わせ窓口は、下記の期間においてすべての電話によるサポートサービスを休止させていただきます。期間中は電話でのお問い合わせはお受けできません。

◆年末年始休業期間:2017年12月29日(金) 〜 2018年1月3日(水)

※メールでのお問い合わせは年中無休で受け付けておりますが、ご返答は1月4日(木)より順次対応させていただきますのでご了承ください。

なお、休業明けの1月4日(木)は、窓口が混み合う可能性がございますので、お急ぎのお問い合わせにつきましては、恐れ入りますが、休業期間前にご連絡ください。

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

なお、ホームページ上によくある質問をご用意しておりますので、ご活用ください。

よくある質問
http://support.gmo.jp/office/

お問い合わせフォーム
https://support.gmo.jp/contact/office/


前ページに戻る