interQ Biz
interQ OFFICEのお客様へのお知らせ

 2010/12/08
お問い合わせ窓口年末年始休業のお知らせ

平素よりinterQ OFFICEをご利用いただき誠にありがとうございます。

「interQ OFFICE」お問い合わせ窓口は、下記の期間においてすべての電話によるサポートサービスを休止させていただきます。期間中は電話でのお問い合わせはお受けできません。

◆年末年始休業期間:2010年12月29日(水)〜2011年1月3日(月)

※メールでのお問い合わせは年中無休で受け付けておりますが、ご返答は2011年1月4日(火)より順次対応させていただきますのでご了承ください。

なお、休業明けの1月4日(火)は、窓口が混み合う可能性がございますので、お急ぎのお問い合わせにつきましては、恐れ入りますが、休業期間前にご連絡ください。

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
なお、ホームページ上によくある質問をご用意しておりますので、ご活用ください。

[よくある質問] http://support.gmo.jp/office/
[お問い合わせフォーム] https://support.gmo.jp/contact/office/



前ページに戻る