interQ Biz
 
interQ OFFICE Weekly −Vol.322− 休刊のお知らせ

 2007/7/24
夏期休業のお知らせ

平素は、interQ OFFICEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

interQ OFFICEでは、誠に勝手ながら2007年8月11日(土)〜8月19日(日)までを夏期休業期間とさせていただきます。

夏期休業期間前後のお申し込み・各種事務手続き・お問い合わせにつきましては、以下のとおりに対応させていただきます。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。


  8月
3日(金) 4日(土)
〜5日(日)
6日(月) 7日(火) 8日(水) 9日(木) 10日(金) 11日(土)
〜19日(日)
20日(月)
各お問い合わせ窓口 - -
オプション申込
オプション解約× ×
解約× ×
プラン変更 ×× × × × × × ×
○ : 通常通りお手続き可(18:00以降は翌営業日対応)・窓口通常営業
− : 窓口休業日
▲ : 各種申請受付のみ 翌営業日より順次対応
× : お手続き不可

※interQ OFFICEは新規申込を終了しております。
※夏期休業期間中にFAXや郵送にてご返送いただきました各種書類につきましては、2007年08月20日より順次対応させていただきます。

◆事務手続き・ご利用料金に関するお問い合わせ : TEL 0120-64-0120
通常期受付時間 : 10:00〜18:00(土日祝日を除く)
夏季休業日  : 08月11日(土)〜08月19日(日)

◆各種設定・接続に関するお問い合わせ: TEL 03-5456-2688
通常期受付時間 : 10:00〜18:00(土日祝日を除く)
夏季休業日  : 08月11日(土)〜08月19日(日)


※ メールでのお問合せは年中無休で受け付けておりますが、ご返答は2007年08月20日より順次対応させていただきます。

ホームページ上にて、FAQや設定ガイド、お問い合わせフォームもご用意しております。是非ご活用ください。

[サポートページ]
http://support.gmo.jp/office/manual/
http://support.gmo.jp/office/faq/

[お問い合わせ]
http://office.interq.or.jp/contact/


前ページに戻る