interQ Biz
 
interQ OFFICE Weekly −Vol.322− 休刊のお知らせ

 2006/12/12
年末年始のお問い合わせ窓口について

平素よりinterQ OFFICEをご利用頂き誠にありがとうございます

2006年〜2007年の年末年始におけるお問い合わせ窓口につきまして、休業日を下記のとおりとさせて頂きます。
ご利用のお客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

技術サポート:03-5456-2688
年末年始休業期間:12月29日(金)〜1月3日(水)
通常受け付け時間:10:00〜18:00土日祝日除く

料金窓口:03-5456-2550
年末年始休業期間:12月29日(金)〜1月3日(水)
通常受け付け時間:10:00〜18:00土日祝日除く

事務窓口:0120-64-0120
年末年始休業期間:12月29日(金)〜1月3日(水)
通常受け付け時間:10:00〜18:00土日祝日除く

※メールでのお問い合わせは年中無休で受け付けておりますが、ご返答は営業日の対応となりますのでご了承下さい。

ホームページ上にて、FAQや設定ガイド、お問い合わせフォームもご用意しております。是非ご活用下さい。

[サポートページ]
http://support.gmo.jp/office/manual/

[FAQ]
http://support.gmo.jp/office/faq/

[お問い合わせ]
http://office.interq.or.jp/contact/

2007年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


前ページに戻る