interQ Biz  
interQ OFFICEのお客様へのお知らせ

 2006/07/24
夏期休業のお知らせ

平素は、interQ OFFICEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

interQ OFFICEでは、誠に勝手ながら2006年8月12日(土)〜8月20日(日)までを夏期休業期間とさせていただきます。

夏期休業期間前後の、interQ OFFICE各種サービスにつきましては、以下のとおりとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解くださいますようお願い申しあげます。

※ メールでのお問合せは年中無休で受け付けておりますが、ご返答は2006年08月21日より順次対応させていただきますが、窓口が混みあう可能性もございますことをご了承ください。

ホームページ上にて、FAQや設定ガイド、お問い合わせフォームもご用意しております。是非ご活用ください。

[サポートページ]
http://support.gmo.jp/office/manual/
http://support.gmo.jp/office/faq/

[お問い合わせ]
http://office.interq.or.jp/contact/

  8月
4日(金) 5日(土)、6日(日) 7日(月) 8日(火)

9日(水)

10日(木) 11日(金) 12日(土)〜20日(日) 21日(日)
各お問い
合わせ 窓口
- -
プラン変更
オプション申込
オプション解約
解約
〇 : 通常通りお手続き可(19:00以降は翌営業日対応)・窓口通常営業
- : 窓口休業日
▲ : 各種申請受付のみ 翌営業日より順次対応

※interQ OFFICEは新規申込を終了しております。


前ページに戻る