interQ Biz
 
interQ OFFICEのお客様へお知らせ

 2006/06/19
窓口営業時間変更のお知らせ

平素より interQ OFFICE をご利用いただき誠にありがとうございます。

2006年7月1日(土)から、お電話でのお問い合わせ受付時間を次の通り変更させていただきます。 ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせは年中無休で受け付けておりますが、ご返答は営業日となりますのでご了承ください。

○技術サポート窓口:03-5456-2688
・受付時間 10:00〜18:00(土日祝日除く)

なお、事務手続きご案内窓口は従来と変わらず以下の通り営業しております
○事務手続きご案内窓口:0120-64-0120
・受付時間 10:00〜18:00(土日祝日除く)

※ホームページ上にてQ&Aや設定ガイドもご用意しておりますので、是非ご活用ください   

  [interQ OFFICE サポートページ]
   http://support.gmo.jp/office/

今後とも弊社ならびにinterQ OFFICEをよろしくお願い申し上げます。


前ページに戻る