【解約手続きのご案内】

解約を希望されます場合は、お手数をおかけいたしますが、下記手順にてご対応くださいますよう、お願いいたします。

  1. (1) 「解約申請書」を下記よりダウンロード。

    InterQ Office 解約申請書

  2. (2) 「解約申請書」に必要事項をご記入・ご捺印の上、PDF形式でメールに添付し弊社まで送信いただく、もしくは弊社FAX番号宛に解約申請書をご送付ください。

    【弊社FAX番号】03-5456-2556
    【お問い合わせメールアドレス】office@interq.or.jp

    • ※メール添付の際は必ずPDF形式でご提出ください。
      JPG形式など他のファイル形式ですと書類が承れませんのでご注意ください。
    • ■解約申請書に以下の不備がある場合、ご解約を承ることができませんのでご注意ください。

      • ・ご契約者様の捺印をいただけない場合
      • ・ご契約者名と異なるお名前をご記入いただいた場合
      • ・ご契約社名と捺印の印鑑が一致しない場合
    • ■解約申請書にメールアドレスのご記入がない場合、ご解約(指定期日にサービス停止)は承りますが以下の手続きは行えませんので、ご了承ください。

      • ・解約申請書の到着、サービス停止前のご案内
      • ・ドメインの管理をお客様へ移行する手続き
      • ※ドメイン管理団体「レジストラ」がお名前
      • ※ドメイン更新手続き、他社サーバーへの移転が行えなくなります

    【解約希望日について】

    • ・解約依頼書に記載がない場合は翌々月末日が解約日となります。
  3. (3) 「解約依頼書」が弊社到着次第、「解約依頼書到着のご案内」をメールにて連絡致します。